コトブキ アーユルチェアで腰痛対策

【80%の人が効果を実感!】コトブキ アーユルチェアーは日本人の体の特性に合わせて作られた姿勢矯正の椅子です。腰痛や骨盤矯正などに最適です。

2012-07-26から1日間の記事一覧

二つに分かれた座面に坐骨をのせてください

坐骨で座ることを意識する椅子 コトブキ アーユルチェアー この椅子に腰掛けた姿は・・・ こんな感じで、女性の方がオフィスで使うにはちょっと不向きかも知れませんね。 でも、こうしてがっつりと足を開いて座る事で 太ももと背骨をつなぐ“大腰筋”が骨盤を…

独特な形は日本人向け

腰痛予防に効果的なアーユルチェアー 正しく座れることで、集中力もアップする魔法の椅子です。 割れていて、しかも斜めに傾いている座面こそ日本人に適した座り方ができて座っているだけで、正しい姿勢を保つことができる コトブキのアーユルチェアー この…

骨盤が立つ感覚の不思議な椅子「アーユルチェアー」

腰痛予防の椅子 コトブキ「アーユルチェアー」 日本人の体に合わせた画期的な椅子です。 もともと椅子に座るという文化は西洋のもの。 日本人向きには作られていませんでした。 おかしなことですね。 そこで、日本人用に開発・設計されたのがアーユルチェア…