コトブキ アーユルチェアで腰痛対策

【80%の人が効果を実感!】コトブキ アーユルチェアーは日本人の体の特性に合わせて作られた姿勢矯正の椅子です。腰痛や骨盤矯正などに最適です。

アーユル チェアー 体験記 (1)

正しい姿勢が自然に身につけられる椅子
コトブキ アーユルチェアー


姿勢が正しくなることで、
「腰痛緩和」「学習能力向上」 「集中力UP」
おまけに「ダイエット」にも効果が!


さて、その効果のほどは? 口コミを調べてみました。


●アーユル チェアー 体験記 (1) ●

若い頃から腰痛もちだった夫が転職して在宅勤務に。


毎日10時間以上を同じ椅子に座りっぱなし。
夫の腰は、悪化の一途をたどっておりました。


そんな状況を見かねた私が、
ネットの評判や口コミをいろいろ探して見つけたのが
この 『アーユル チェアー』なのでした。


『アーユル チェアー』ってどうみても変な椅子ですよね。


座面が二つに割れてる椅子なんて今まで見たことがありません~。


座ってみると、『か・かたい・・・』


今まで、クッションのある椅子を使っていた夫が
これで納得するのかどうか半信半疑でしたが、
夫の腰痛が少しでも緩和すればと
無理やりお試しさせてみました。


初日は椅子が固くて長時間座っていられなかった夫ですが、
今は慣れて余裕!!
いい物でもめったに褒めないあまのじゃくの夫が、
『これはいいぞ~』と喜んでおります。


~~~ ここまで ~~~

長時間座ってのお仕事が多く、
腰痛に悩んでいる方には 是非試していただきたい椅子です。
├→ コトブキ アーユルチェアー公式サイトはこちらから