コトブキ アーユルチェアで腰痛対策

【80%の人が効果を実感!】コトブキ アーユルチェアーは日本人の体の特性に合わせて作られた姿勢矯正の椅子です。腰痛や骨盤矯正などに最適です。

アーユル チェアー 体験記 (3)

集中力が上がることで、勉強用の椅子としてもとても重宝する
コトブキ アーユルチェアー


お子さん用に買われた方の 口コミを調べてみました。


 ●アーユル チェアー 体験記 (3) ●


私自身が、イスの大事さを痛感しておりまして、
アーロンチェアー、リープチェアーetc…を持っています。


そうした中、娘(5歳)の姿勢の悪さが、
イスからきているのは明白でしたもので、
「頭のいい子の育て方」で拝見し、
迷わず購入させていただきました。


思ったとおり、と申しますか、 思った以上の効果がありまして、
娘は本当に、集中して長時間机に向かっていても大丈夫になりました。
 なんてお安いお買い物なのでしょう!と
家族中でびっくりしています。


 わたし自身は、「いたーい!」と思い、
「こりゃ長時間は無理だな。姿勢矯正マシーンだ」と思いましたが、
今回、メインで使う予定の娘は大喜びで、
「ぜんぜん痛くない!」といって、
1日にざっと6時間はこれに座っています。


 「学校や塾にもこれ持っていきたい」と言ってます。


また、家内も元々腰痛もちだったので
こちら使用させて頂いています。


~~~ ここまで ~~~


アーユルチェアーは、『座面が2つに割れて座面の角度が変化する』
今までの椅子にはなかった大きな特徴を持っている椅子です。

 無料のお試しで体感してみてください。
├→ コトブキ アーユルチェアー公式サイトはこちらから